国分寺校のブログ

次回開校は8月16日(金)からになります!

2024/08/10

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

本日からお盆休みの皆さんも多いのではないでしょうか?

前回のブログでもお伝えしましたが、ナビ個別指導学院国分寺校は明日8/11(日)から8/15(木)までお休みをいただきます。

しばらく生徒の皆さんに会えなくなるのが寂しい教室長であります(泣)

このお盆期間中は親戚がご自宅に集まったり、逆にご実家への帰省、旅行など様々なご予定がある方も多いと思います。

様々な商業施設でもイベントが目白押しなので夏休み後半の思い出作りで大いに楽しんでいただければと思います!

ですが!

猛暑が続いています!

お盆は海の事故が毎年増えます!

更に!

昨日、一昨日の地震もありました・・・。

何が起きるかわかりません。

普段慣れていない地域に行かれる方、慣れていない地域から来られる方も多いかと思いますので、有事に対応に困る場合もあると思います。

準備や対策をして、例年以上にお気をつけてくださいね!

夏期休業明けの8/16(金)以降の授業で皆さんが元気に教室に来てくださるのをスタッフ一同お待ちしております!!

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop