国分寺校のブログ

9/23(月)は教室開けます!!

2024/09/14

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

今日から3連休!

満喫中の皆さんも多いかと思いますが、なんと今月は2週連続の3連休!

珍しいこともあるなぁと思っております。

なので学校によっては

「3連休で早めに準備しろ!」

といつもより早く中間テストの範囲表を渡されているようですね。

ナビでも少しでも中間テストのために頑張っていただきたい!!

と言うことで再来週9/23(月)は開校します!!

台風の接近で休校した分、自習スペースも使えなかった日がありましたからね。

このテスト前日も使ってみんなでいい成績を取りましょう!!

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop