坂出校のブログ

診断テストに向けて

2020/10/17

みなさんこんにちは!

坂出市旭町にある学習塾

ナビ個別指導学院 坂出校です。

 

 

中3生のみなさん、10月の診断テストはいかがでしたか?

今回一気に点数が上がったという生徒もいましたが、

内容が徐々に難しくなっていますので、

頑張ったのに変わらなかったという生徒もいましたね。

 

これからは毎月のように、診断テストや定期テストが

行われます。

落ち込む暇があれば、今回のテストの分析をして

自分の苦手を理解し、次に活かしていきたいですね。

 

ナビでは授業以外にも、実力テストも行っています。

今日行ったテストは11/11に行われる診断テストの

対策テストになります。

この実力テストは、塾生以外でも参加できますので、

興味のある方はお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

坂出校トップへ戻る

PageTop