十川校のブログ

チラシを置かせてもらいました!

2018/12/04

 

みなさん、こんにちは。

高松市川島東町の学習塾

ナビ個別指導学院十川校です。

 

2学期の期末テストも終わり、冬休み目前ですね。

今週はテスト結果が返されてくるはずなので

保護者の人とナビの先生に見せるのを忘れないようにしましょう!

 

テストは結果ももちろんですが、

「分析」をして次回に活かすことが大事ですからね!

 

またナビ十川校の近隣のお店にチラシを置かせてもらいました!

『ファミリーヘアー高松』さん

( お店のHPはこちら ← クリック!)

ありがとうございます!

お近くにお住まい方は是非チェックしてみてくださいね。

 

今年も残すところあと1か月

来年に向けてテストの見直し苦手克服を頑張りましょう!

 

 

ナビ個別指導学院 十川校

Tel : 0120-941-967 ( 火 ~ 土 / 12:00 ~ 21:00)

十川校トップへ戻る

PageTop