十川校のブログ

明けましておめでとうございます!

2019/01/12

みなさん、こんにちは。

高松市川島東町の学習塾

ナビ個別指導学院 十川校です。

 

2019年始まりましたね!

皆さんは初詣に行きましたか??

受験生の皆さんは特に、しっかり初詣に行ってお守りを買ってくるのも気持ちが落ち着いていいかもしれませんね^^

 

去年・2018年はどんな1年でしたでしょうか??

すごく楽しくていい1年だった人も、大変なことが多くて苦労した1年だった人もいると思います。

どんな1年であったとしても、心機一転、気持ちを新しくすることは大切です。

ぜひ今年の目標を立ててみてください!

1年後の自分がどんな風になっていたいかを想像してみると身近な目標が見えてきます。

例えば、、

『1年後の受験で志望校に合格したい⇒内申点アップのために次の定期テストで点数を上げる。』

などなど。

みんなの目標達成のために、できる範囲でお手伝いはさせて頂きます! 

楽しい1年にしていきましょう!

 

ナビ個別指導学院 十川校

Tel : 0120-941-967 ( 火 ~ 土 / 12:00 ~ 22:00 )

十川校トップへ戻る

PageTop