十川校のブログ

自習室で復習をしよう!!

2019/12/12

みなさん、こんにちは。

高松市川島東町の学習塾

ナビ個別指導学院 十川校です。

 
中学生の皆さん、

期末テストが終わると、2学期もすぐに終わりますね。

そして、待ちに待ったクリスマス!!

本当に待ち遠しいですね!!

って、ちょっと待ってください!!

期末テストで間違えた問題の解きなおしは??

そんなのしないといけないの??

しないといけないです。

何でかって??

来年2月にある学習の診断に向けた対策の為です。

年越してからでいいじゃんって??

今しないと!!忘れますよ。

じゃあどこでするのかって??
 
決まっているじゃないですか。自習室です。

ナビでは、火曜~土曜の15:00~21:30まで自習室を開放しています。

自習室に来て、分からない問題を先生に聞いていこう!!

ナビ個別指導学院 十川校

Tel : 0120-941-967 (火 ~ 土 / 12:00 ~ 22:00)

十川校トップへ戻る

PageTop