十川校のブログ

川島町・小村町・亀田南町・十川町の個別指導塾、学年末テストに向けて

2020/01/17

川島町・小村町・亀田南町・十川町の皆様、こんにちは

個別指導塾のナビ個別指導学院十川校です!

 

中学生の皆さん、いよいよ学年末テストまで約1か月ですね。

準備はできていますか?

 

今回のテストは診断テストを前に行うため、範囲も広いことが予想されています。

 

なので、対策も・・・と思って腰が重くなっていないですか?

しかし、今から対策を始めると余裕をもって行えます。

なぜかって?

部活動の終了時刻が早い(=そんなに疲れない。) →勉強に早く取り掛かれる。

だからです。

 

それでもっていう人は、自習室にぜひ来てください!!

ナビ個別指導学院では、 一生懸命勉強に取り組んでいる人を キラキラした将来の夢がある人を おせっかいな先生達が全力で応援していきます!!

そして、「自分でできた!」と体感しましょう!!

 

ナビ個別指導学院 十川校

Tel : 0120-941-967 (火 ~ 土 / 12:00 ~ 21:30)

十川校トップへ戻る

PageTop