高松校のブログ

成績優秀者が続々と出ています!!

2017/06/29

高松市の皆様、こんにちは、ナビ個別指導学院高松校です!!

中学生は期末テストの結果が返ってきていますね。

前回(中間テスト)より大幅に伸びたという人もいますし、

まだ大幅にではないけれども少しずつ伸びてきたという人もいますね。

また小学生も単元末テストをどんどん行う時期だと思います。

塾生の皆さんは、テスト分析をしていきますので、

テストを持ってきて下さい。

高松校でも成績優秀者が続々と出てきています。

期末テスト前は、小学生の成績優秀者が出ました。

小学校5年生のある塾生は、理科のテストで100点!!

本当に頑張ったね^^

その子が今年度になって一番に変えたのは、ノートの取り方です。

今までは問題を書いて答えるだけのノートだったのが、

ポイントを書いたり、注意するところをマーカーで囲んだりと、

その子オリジナルのノートを作るようになっていました。

皆さんもこの子のように、何か一つ変えられるところを見つけて変えてみましょう!!

香川県公立校入試まで

あと・・・254日!!

****************************************************************


高松の個別指導の学習塾はナビ!!

ただいま、ナビでは夏期講習会の受付を行っています。

この夏、苦手な分野を克服して

次のステップに進んでいきませんか??

皆さんのやる気に応えていきます!!

是非ナビと一緒に、この夏に今までの自分を変えよう!!

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!


お問い合わせ先


〒761-8071 


香川県高松市伏石町2153-7柏原事務所101


0120-941-967

高松校トップへ戻る

PageTop