高松校のブログ

伸び悩んだりしていませんか??

2017/07/06

高松市の皆様、こんにちは、ナビ個別指導学院高松校です!!

今日も成績優秀者の発表を行います。

今日の主役は、中学2年生のEさん。

今回の期末テストでは、英語で前回のテストより25点以上アップ!!

本当におめでとう!!

彼女は前回のテストの時も毎日自習室に来てくれていました。

しかし、前回のテストで思うように結果が出ず、自信をなくしていました。

担当の先生から、

「この子に何とか点数取らせてあげたい。」

「自信をつけさせたい。」

と強く思っていました。

先生自身も、彼女には自信をつけさせたいと思っていました。

そこで、彼女が自習室にやってきた時は、英単語プリントを渡したり、

担当の先生から

「分からないところない??」

と声かけして頂いたりしていました。

そんな甲斐あって、今回のテストの点数に繋がったのだと思います。

皆さんも点数が伸び悩んでいたりしませんか??

悩んでいる人は、是非教室へ!!

全力で学習相談に乗りますよ^^


香川県公立校入試まで

あと・・・247日!!

****************************************************************


高松の個別指導の学習塾はナビ!!

ただいま、ナビでは夏期講習会の受付を行っています。

この夏、苦手な分野を克服して

次のステップに進んでいきませんか??

皆さんのやる気に応えていきます!!

是非ナビと一緒に、この夏に今までの自分を変えよう!!

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!


お問い合わせ先


〒761-8071 


香川県高松市伏石町2153-7柏原事務所101


0120-941-967

高松校トップへ戻る

PageTop