高松南校のブログ

香南・川東・綾南・塩江の個別指導塾:中間テスト、成績優秀者の発表です!

2017/10/11

高松市の皆さん こんにちは!

塩江街道沿いの香川町 川東上にある、

学習塾 ナビ個別指導学院 高松南校です。

 

中学3年生 Kさん

中間テスト受講教科、数学25点アップ!

本当に頑張ってくれて、Aさん本人はもちろん、

お母様もとても喜んでくれていました!

聞けば家でもしっかり復習が出来ていたそうです!

復習、大事ですね!!

ナビで予習をした後に、学校の授業・家での自主学習で復習!

この良いサイクルをしっかり作り上げていきましょう!!

少し前の流行った言葉で言えばルーティーン!

自分なりのルーティーンを持っている人は強いですね!

 

中学2年生 Rさん

中間テスト受講教科、英語点数アップ

担任の先生だけでなく他の先生とも、

うまくコミュニケーションとって頑張っていました!

自習室にも来ながら、他の教科のわからないところを

そのままにせず、勉強をしていました。

 

積極性もそうですが、毎週意識を高く持って勉強してくれました!

本当におめでとう^0^

これからも一緒にがんばろうね!

もちろん保護者様のご協力があってのことです。

保護者の方、毎週の送迎などお忙しい中、いろいろありがとうございます。

 

1人だとやり方がわからない。おうちではなかなか勉強をしない。

そんな生徒が今では、塾がある日はもちろん、

それ以外の日にも自習室に来て勉強をしています。

その結果、テストではなんと・・・

今までの最高点を出すことができたのです!!!!!

今ではその生徒は、勉強が楽しいと言っています!

 

悩んだり、困ったりしたらナビにぜひ来てみてください!

全力でサポートさせていただきます!!

高松南校トップへ戻る

PageTop