高松南校のブログ

香南・川東・綾南・塩江の個別指導塾:本気の目標決めてますか?

2017/10/20

高松市の皆さん こんにちは!

塩江街道沿いの香川町 川東上にある、

学習塾 ナビ個別指導学院 高松南校です。

あと1ヶ月ほどで期末テストが始まりますね!

皆さん、準備は進んでいますか?

今ナビではテストに向けて勉強はもちろんしていますが、

目標点を決めようと先生たちと話しています!

 

志望校や前回のテストの点数によって目標点は人それぞれです。

ただ大切なのは「本気の目標を決める」ことです。

 

なんとなく、できた・できなかったではなく、

本当に達成したい目標を決めることで

勉強の姿勢が変わってくる生徒が多いです。

特に受験生にとっては志望校に合格するための

「本気の目標」点ですから妥協してほしくない!

 

他の学年も同じですよ!

皆さんが「〇〇点取りたい!!」と本気で思ったら行動が変わります。

「本気で思ってるけど、どうやっていいかわからない・・・」

そんな一生懸命な生徒たちを

私たちは全力でサポートしたいと思っています。

目標達成するためにみんなで一緒にがんばりましょうね!!

高松南校トップへ戻る

PageTop