高松南校のブログ

メリークリスマス

2021/12/25

高松市・香南町にお住いの皆様、
いつもお世話になっております。
ナビ個別指導学院高松南校です。

今年もクリスマスが来ましたね。
皆さんはサンタさんに何をお願いされてますか?


ナビの生徒たちは色々と面白いものをお願いしてるようです。
この前は「Wi-Fiの電波が強くなりますように」
てお願いしたという子がいました^^

サンタさんも電波までは変えれないかもしれませんが
勉強の為なら強くしてほしいですよね^^


さて高松南は明日(25日)がお休み
明後日と明々後日(27日・28日)は15時より開校しております。

そのあとは29日から1月3日までお休み
4日から通常授業がスタートとなります。
お間違いない様にお願い致します。


それでは今年のブログも本日が最終となります。
皆様本年も大変お世話になりました。
来年もどうか皆様にとって素晴らしい年に
なりますように講師一同お祈りしております。

高松南校トップへ戻る

PageTop