高松南校のブログ

自主勉強会開催決定

2022/08/19

香川町・香南町にお住いの小中高校生の皆さん&お母様方
いつも見てくれてありがとう。
ナビ個別指導の高松南校です。

先日の雷凄かったですね。
香南町では一部停電になってしまった世帯もあるとか・・
大丈夫でしたでしょうか?
突然の停電本当にぞっとしますよね。

これだけ電気に囲まれた世界でいるとちょっとした
イレギュラーや災難から大けがのもとになりますので
日々の確認やチェックは必要不可欠ですよね。

それは勉強にも言えるなと思います。
日々の宿題や学校などでの授業で
どれだけ計算の確認や英単語の綴りチェックなどを
日々から確認してやっているか・・・
たったそれだけの事でテスト時に焦らず
ミスすることもなくいい点が取れるようになるはずです。


夏休みは絶好のチャンス!!
この機会を見逃さずにのりきりましょう。

高松南校では8月の26日27日の14時から21時まで
自習室を使っての自主勉強会を行います。

夏休みの宿題がまだの子、
宿題は終わったけど苦手な単元をやってみたい子
みんな集まれ!!!

ただし人数には限界があるので先着順で10名。

ご連絡お待ちしております。

高松南校トップへ戻る

PageTop