高松南校のブログ

公立高校合格~~^^v

2024/03/23

香川町・香南町の個別指導塾
ナビ個別指導学院高松南校です。

先日は公立高校の合格発表でしたね^^
当教室から自己推薦も含めて今年も多くの合格者が出ました^^

高松高校 普通科 合格
高松商業高校 普通科 合格
桜井高校 普通科 合格
高松工芸高校 工芸科 合格
香川中央高校 普通科 合格
大手前高校 SSコース 合格
英明高校 特別進学 合格


  皆さん本当におめでとうございます。
これからも皆さんの夢や目標に向かって頑張るのをしっかりとサポートしていきますね^^

高校準備講座が間もなく終了していくのでまずは配布された
教科書のをつかって予習をはじめていきましょう。

何故こんなに早く教科書が配布されるのか・・・
なぜこんなに課題が沢山出るのか・・・

それは・・クラス分けのためもありますが
これ以上の速度で授業が進んでいくので
ちゃんとついてこれるかチェックされてます。

そこに気が付いてくれないと新学期早々かなり遅れを取ってしまいます。

そうなってしまわないようにしっかりと予習する癖と
最低3回繰り返しの復習で苦手を克服する習慣
を身に付けて行きましょう。

高松南校トップへ戻る

PageTop