伊集院校のブログ

受験前、最後の授業後...。

2023/02/24

伊集院町、福山町、日吉町、東市来町、石谷町、上谷口町のみなさん。

こんにちは、ナビ伊集院校です。

今週末に鹿児島大学の2次試験が実施されます。

来週は3/2と3/3で公立高校の入試が実施されます。

自習を頑張ってくれている中学3年生に

「緊張してたりしない?寝れなくなったりしてない?」

と聞いてみると

「大丈夫です!寝れてはいます!」

と心強い返事が返ってきました。緊張しているのは私だけみたいです。

昨日は、大学受験を控えている高校生が担当の講師と最後の授業を終え話をしていました。

長年一緒に頑張ってきたので最後となり涙目で話している姿や講師に

「頑張ってきます!」

と話している姿を見て胸が熱くなりました。

普段の実力をしっかりと発揮して合格を勝ち取ってほしいと心から思いました。

泣いても笑ってもこれで結果が決まってしまいます。

悔いの残らないように体調管理に十分気を付けて最後まで受験勉強がんばりましょう!

伊集院校トップへ戻る

PageTop