伊集院校のブログ

テスト終了日なのにテスト結果が出たようです!

2024/06/15

伊集院町、福山町、日吉町、東市来町、石谷町、上谷口町のみなさん。

こんにちは、ナビ伊集院校です。

伊集院中学校は昨日で期末テストが終了となりました。

授業前に自習スペースに来てくれていた中学1年生に感想を聞こうと

「テストはどうだった?」と聞きに行きました。

「やっと終わった~って感じ!結構できたんじゃないかって思います。」

と素敵な答えが返ってきました。その直後

「そういえば...」とかばんをごそごそ。

「数学のテスト返されたんだよね。めっちゃ悔しい!」

と答案用紙を見せてくれました!

テスト終了日にテスト返しされたことにかなり驚きましたが

見せてもらったテストの結果が...。

なんとっ!

95点っ!!


おめでとう!!

悔しかったのはあと1問正解できれば100点だったこと見たいです。

応用の問題で、返却されたときに落ち着いて考えると解けたみたいです。

それは悔しい...。

「頑張ったね!!」

とめちゃくちゃ褒めました!

テスト前から準備を頑張ってくれて

自習スペースも活用してくれてました。

「次は100点取る!」

と心強い言葉ももらったので次回のテストに向けて

また、ナビと一緒に成績アップ目指して頑張りましょう!!

おめでとう!!

伊集院校トップへ戻る

PageTop