伊敷校のブログ

冬期講習の授業で、自分にあった復習をしましょう!

2021/09/18

鹿児島市の伊敷・草牟田・坂元・緑ヶ丘・花野の周辺に

お住いの皆さん、こんにちは。

ナビ伊敷校です。当塾は、1対2の個別の塾です。

今週頭から、

冬期講習会の受付を開始しています!!

講習会実施期間は、11月~1月までの3か月間です。

小学生さん

「『長さ』とか『かさ』とか、『時間』とか躓いている単元大丈夫かな?」

「来年、このままでも大丈夫かな?」

中学生さん

「1学期や前の学年までの復習、大丈夫かな?」

「学年末テスト大丈夫かな?」

「今の学年の勉強ちゃんと身についてるかな?」

など、いろいろな不安を抱えている皆さん、

ナビの冬期講習会は、個別だからできるあなたに合わせたオーダーメイド方式です!

ぜひ、ナビでいっしょに苦手を克服してみませんか?

伊敷校トップへ戻る

PageTop