伊敷校のブログ

お客様のお声

2021/10/14

ナビでは順次、2学期の面談を進めています。

その中で色々な嬉しい感想をいただいているので、

今日は小学生の保護者様からの声をご紹介します!

 

小学生さんを例に挙げます。

「塾に入る前と比べて、宿題にかかる時間が少なくなり、

自分から宿題を終わらせてくれるようになりました!」

「得意な問題が増えて、前は見せてくれなかったテストを

すぐ自分から見せてくれるようになりました!」

「学校で手を上げて発表できるようになったと通知表に書いてあって嬉しかったです!」

など、学習態度や宿題などの面でお子さんの成長を実感していただいている方が多い印象です。

小学生のうちはいかに勉強を嫌いにならずに、学習習慣を身に付けていけるかって

すごく大事ですよね。

 

ナビは中学・高校・大学受験をするお子さんだけでなく、

『勉強を好き・得意に変えたい』というお子さんもたくさん通ってくださっています。

学校の勉強についていけずに負担になってしまっているお子さんは、

ぜひ一度ナビの授業をお試しください!

学校の勉強を少しだけ先取りする授業で、楽しく勉強のサポートしていきます!

---------------------------------------------------

鹿児島市(伊敷・草牟田・坂元・緑ヶ丘・花野)の生徒さんに進路指導、成績アップのサポート! 

1対2の個別指導! 

小学生、中学生、高校生の勉強に幅広く対応

中学受験、高校受験、大学受験対応!

『おせっかいな先生たちと 自分でできた!に導く塾』 ナビ個別指導学院 伊敷校

最大4回まで無料体験実施中!

----------------------------------------------------

ナビ個別指導学院 伊敷校 099-229-8300

伊敷校トップへ戻る

PageTop