伊敷校のブログ

公立高校入試まで100日をきりました!!

2021/11/23

鹿児島市伊敷の周辺にお住まいの皆様こんにちは!!

伊敷ニュータウンを上がった先にある個別塾

ナビ個別指導学院 伊敷校です。

--------------------------------------------------------

 

急に寒くなって、体調不良で休む生徒さんが増えています。

特に受験生さんは、

1日寝込めば1日無駄な日を過ごすことになりますので、体調管理に十分気をつけてください。

先日、10月に実施された中3対象の統一模試の結果が教室に届きました。

順調な生徒、もう一歩の生徒、一人一人現状は違います。

学校では三者面談もあり、

私立の志望校や公立もおおよその志望校を決めていきます

進学するのは学校の先生でも親でもありません。

言いなりになることなく、

自分が「行きたい!」と思っている高校へ行くために受験勉強を頑張りましょう!!

公立高校入試まであと99日です。

たった100日弱、勉強中心の生活をしてもいいんじゃないですか?

ここで頑張らないと高校生活は上手くいきませんよ!

体験授業も実施しています。

ラストスパートを一緒に頑張りませんか?

 

--------------------------------------------------------

ナビ個別指導学院 伊敷校

099-229-8300

伊敷校トップへ戻る

PageTop