伊敷校のブログ

宿題は、自習スペースで終わらせていきましょう!

2021/12/27

鹿児島市伊敷の周辺にお住まいの皆様こんにちは!!

伊敷ニュータウンを上がった先にある個別塾

ナビ個別指導学院 伊敷校です。

--------------------------------------------------------

 

冬休みに入りましたがが皆さん、通知表はどうでしたか?

それぞれに反省や喜びがあったかと思います。

何を頑張ればよいかのアドバイスをさせてもらうので、通知表はナビにも持って来てくださいね。

そして通知表と同時に冬休みの宿題ももらったかと思います。

先日から早速自習室に持って来て、どんどん宿題を進めている生徒さんが何名かいました!

受験生は学校によって宿題の量が少ないかもしれません。

決して「楽をしてね」という意味ではないので注意です。

「少ない分受験勉強を頑張ってね」という学校の先生からのメッセージが込められています。

冬休みに入ってホッとゆっくりしたい気持ちもあるでしょうが、

中3・高3は引き続き過去問演習等を、

他の学年の皆さんは復習を頑張っていきましょう!

  

伊敷校トップへ戻る

PageTop