伊敷校のブログ

はじめるなら今!!

2022/02/12

鹿児島市伊敷の周辺にお住まいの皆様こんにちは!!

伊敷ニュータウンを上がった先にある個別塾

ナビ個別指導学院 伊敷校です。

--------------------------------------------------------

 

学年が変わる今の時期に塾を探している方は多いかと思います。

ただ中には「学年が変わって新しい生活に馴染んでからでいいかな~」と考える方もいらっしゃいます。

もしそう思っている方がいれば覚えておいてほしいです。

「はじめるなら今!!」

理由は、

①次学年の予習で準備ができる

②1学期は行事も多く勉強に目が向かないことが多い

主にこの2つです。

ナビでは、

ご友人やご兄弟の紹介プレゼントも実施中です!!

是非、このタイミングで塾を探しているお友達も誘ってナビに体験授業に来て下さい!

 

ナビ個別指導学院 伊敷校

TEL 099-229-8300

伊敷校トップへ戻る

PageTop