伊敷校のブログ

お友だちと一緒に頑張りたいけど・・・

2022/02/25

鹿児島市伊敷の周辺にお住まいの皆様こんにちは!!

伊敷ニュータウンを上がった先にある個別塾

ナビ個別指導学院 伊敷校です。

--------------------------------------------------------

 

「友だちと一緒に頑張りたい!」

塾を探されているお子さんからよく聞く言葉です。

ただ、

「勉強は自分のことで、友だちは関係ないよ」「お友だちと遊び感覚になって集中できない、なんてことにならないかしら」

というお母様方の本音もよく聞きます。

どちらの気持ちも、正直よく分かります。

 

友だちと切磋琢磨したいですよね! でも、自分のことに集中してほしいですよね!

ナビは、

お友だちと同じ時間に通う・一緒に自習室でも頑張るなど、お友だちと切磋琢磨することができます!

また、個別なので、自分の時間を集中して取り組むことができます!

今ナビに通っているお友だちがいる!」というお子さんは、

ぜひ、まずは4回無料の体験授業を受けてみてください♪♪

 

★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆

   ナビ個別指導学院 伊敷校

   ・火~土曜(祝日も通常営業)

   ・受付時間 15:00 - 21:30 

   ・☎ 099-229-8300

★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆

伊敷校トップへ戻る

PageTop