出水駅前校のブログ

目標に向けて!

2020/08/22

出水市・阿久根市・水俣市・北薩地方にお住まいのみなさん!こんにちは!

自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院出水駅前校です!

みなさん、将来の夢はありますか?

「目標を作ること」それが勉強のやる気を引き出す一番のきっかけになります。

将来の夢ではなくても、この高校、大学に行きたい!!

お兄ちゃんお姉ちゃんが行った高校に行きたい!!

どんなことでもいいのでまずは目標を作りましょう。

夢がないから勉強をしなくていいってわけではありません。

勉強をしていることで、夢への選択肢の幅が広がります!!

今勉強を行い夢ができた時の準備をしましょう!!

読んでいただきありがとうございました!!

※入試対策講座受付中!!

日帰り合宿や統一模試も受付けています!!

出水駅前校トップへ戻る

PageTop