出水駅前校のブログ

追い込み

2020/12/15

こんにちは、ナビ個別指導学院 出水駅前校です。

今日は、一段と冷え込んでいて、夕方にかけて気温も下がっていくようなので風邪など引かないように十分に注意して下さい。

年の瀬も近づいてきましたが受験生にとってはこれからの追い込みが大切です。

今年の冬だけは死に物狂いで勉強してください。

合格する、不合格になるという現実があるのです。

苦手なこと、嫌いなことでも努力をして結果につなげること

これは今後の人生で必ず大きな」意味を持ってきます。

逃げずに頑張るというのはなかなか難しいのです。

高校生になれば世界は大きく広がります。

今遊ぶより楽しい世界が待っているんですよ。

あと2ヶ月、努力を惜しまず逃げずに頑張ってください。

ナビ個別指導学院 出水駅前校

TEL0120-941-967

出水駅前校トップへ戻る

PageTop