出水駅前校のブログ

模試のやり直し

2021/02/13

出水市・阿久根市・水俣市・伊佐市・北薩地方にお住いの皆様、こんにちは!
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 出水駅前校です。

今回は新学年にあがる生徒向けの記事になります。
特に、次期受験生・次の学年が中3や高3の人は必見ですよ!

受験生になると模擬試験が月に1回あります。
定期テストだってあります。実力テストだってあります。
昴や早稲田スクールも独自の模擬試験があります。

そのたくさんの模擬試験テストを1つ1つきちんと消化できるかできないかで成績の伸び方が変わります。
私立受験が迫っている現受験生の皆様は、振り返ってみるとどうですか??

写真は、成績が"良い人"ではなく"伸びた"生徒の訂正ノートです。
間違えた単語を並べただけではなく、なぜ間違えたのか
どこを間違えたのか、非常に見やすいですね~

テストがたくさんありますが、ただ受けるだけだともったいないですよ。

ナビ個別指導学院 出水駅前校
0120-941-967

出水駅前校トップへ戻る

PageTop