出水駅前校のブログ

新年度

2021/04/03

新年度になりました。

学年が1つ上がります。新中学3年生は受験の年になりました。

卒業生は新しい学校へ進学し、新しい学校、新しい生活がスタートします。

新しくなり不安に思うこともたくさんあると思います。

心配はいろいろあると思いますが反対にいろいろの期待もたくさんあると思います。

心配ごとを少しでもなくせるように今のうちから新学年の準備をしておきましょう。

勉強の心配ごとは春休みのうちになくして置ければ1番ですね。

ナビはそんな悩める生徒を応援してます。

ナビは自由に使える自習のスペースがあります。

塾生以外の利用も可能です。勉強のことで困ったら是非、活用してください。

出水駅前校トップへ戻る

PageTop