出水駅前校のブログ

自習室を使おう!

2021/04/09

新学年での授業も始まり、「毎日楽しい!」と生徒さんからお話を聞いていると、こちらも楽しい気持ちになってきます(*^-^*)

ただ、塾の先生としては思うのは、

友達と遊ぶ時間を楽しむのも大切だけど、それと同じくらい学習の時間も大切......!!

         そこで!

なかなかお家で勉強する気になれないという子はぜひ自習室に来てください!

テスト前だけが自習室の使い時ではないんです!

長期休み明けの気が緩みがちなときこそ、切り替えてしっかり集中して勉強する時間を作るために自習室を活用してほしいです!

新しい学年でいいスタートダッシュが切れるよう、自習室を有効活用して準備をしっかりしていきましょう!

出水駅前校トップへ戻る

PageTop