鹿児島中央校のブログ

今がまさに命運を分ける状況!!

2019/09/13

鹿児島市のみなさん、こんにちは。

ナビ鹿児島中央校です。

明日、運動会という学校もありますね!

毎日、かなり疲れた様子で小学生、中学生がやってきます。

全体練習を毎日のようにやっていて体力が奪われると言ってました。

夏休みから運動会までの期間が短いから練習量が増えるんですね。

まさに勉強と同じですねっ!!

計画的にやっていかなきゃ大変なことになります。

今日は十五夜!!中秋の名月が光ります。

綺麗な月明かりが照らされる部分と雲で暗くなる部分が出てきます。

「明雲を分ける」状況が出てきます。

勉強も体育祭の練習で大変だけど中間テストに向けて

今から頑張るか、後から頑張るかまさに「命運を分ける」状況です!

今から先を見た行動が出来るかどうかで成績は変わってきます。

是非、皆さんは明るく照らされるところへ行けるように今から頑張りましょう!!

鹿児島中央校トップへ戻る

PageTop