鹿児島中央校のブログ

勉強する場所でこまっている方はナビの自習スペースへ!

2019/09/27

ジュケンセイAが あらわれた!

ジュケンセイBが あらわれた!

ジュケンセイCが あらわれた!

鹿児島県のみなさん、こんにちは。

ナビ鹿児島中央校です。

中間テストも近くなり、高校3年生、中学3年生がたくさん自習に来てました!!

高校では今週、来週から中間テストに入ります。

中学生はあと約2週間で中間テストになります。

「先生、中間テストの範囲表は来週配られるそうです。」

と自習に来ていた生徒がわざわざ報告に来てくれました。

えらいっ!!

それだけ中間テストを意識してくれているんですね。

勉強時間も学校終わってすぐにやってきて自習時間ギリギリまで残って勉強していました。

えらいっ!!

自習スペースがたくさんの生徒で埋まり盛り上がっていると

他の小学生、中学生に刺激になっていいですね!

塾に通っていない友人も連れて来てOKです。

塾に通っている友人も勿論OKです。

互いに刺激しあい成績UPに向けて勉強を頑張れるのは素敵です。

自習スペースは15:30~21:20までいつでも開放!

予約なしで好きなだけ使えます。

分からないところはどんどん質問して中間テスト対策していきましょう!

まさに「ガンガンいこうぜ!」ですね。

テスト勉強で攻撃力をあげてみんなで「会心の一撃」を喰らわしてやりましょう!

鹿児島中央校トップへ戻る

PageTop