鹿児島中央校のブログ

成績アップ者続々!③

2019/10/25

鹿児島市のみなさん、こんにちは。

ナビ鹿児島中央校です。

今週は中間テストで成績優秀者の紹介をしています。

今日は成績アップ者3人目です。

天保山中2年生の男の子です。

「1年生の1学期期末テストの合計を超えよう!!」

を合言葉に1年学年末・2年期末と頑張っていましたが

なかなか追い越せず勉強に集中できないこともありました。

しかし、なんと!今回!見事に!!

達成!!!

おめでとうございます!!!

今回の中間テストが433点!!

平均85点以上をたたき出すことが出来ました。

良かった良かった。でも本人は

「まだまだ上がいるんですよ...。」

とかなり悔しそうにしていたのでこれで満足せず

上を見てくれていることがとても嬉しかったです。

次は期末テスト!!

副教科に時間を使わなければいけなくなるので

今からコツコツ土台固めをしてがんばろう!!

改めて成績アップ本当におめでとう!!

鹿児島中央校トップへ戻る

PageTop