鹿児島中央校のブログ

成績アップ者続々!!④

2019/10/30

鹿児島市のみなさん、こんにちは。

ナビ鹿児島中央校です。

先週に引き続き成績アップ者の紹介です。

甲南中1年の男の子

部活が忙しくなり家での勉強時間がなかなか取れなくなっていました。

夏休み明けの実力テストで思っていた点数より取れなくなり

勉強へのやる気が急降下していました。

テスト前に二者面談を実施して状況の確認をして勉強の仕方や時間をもう一度設定し直しました。

部活があっても短時間で効率よく勉強できるようにテスト勉強の仕方をアドバイスしました。

やり方が分かれば後は実施するだけ!

自習スペースで部活後の短い時間でも勉強しに来てくれました。

そしてなんと!!

前回のテストより

5教科合計37点もアップ!!

おめでとう!!

期末テストまで残り3週間!

これを続けて期末テストでも成績アップ期待してます!!

一緒に頑張ろう!!

鹿児島中央校トップへ戻る

PageTop