鹿児島中央校のブログ

期末テストの成績アップ者第1号!!

2019/11/22

鹿児島市のみなさん、こんにちは。

ナビ鹿児島中央校です。

今日で期末テストが終了になります。

手応えはいかがだったでしょうか。

昨日、自習と授業に来ていた中学3年生から

「もう理科のテスト返されました。」

との報告を受けました。今までにないくらいの採点スピードに驚きました。

「えっ?!めっちゃ早くない?...それで結果は?」

と恐る恐る聞いてみると。

なんとっ!

なんとっ!!

理科の点数が前回よりも

42点もアップしていました!!

おめでと~~~~っ!!!!

思わず生徒とハイタッチしてしまいました。

コツコツ頑張っていた勉強が結果になって返ってくると嬉しいですね!

生徒もニコニコ笑顔で帰っていきました。

表彰状確定です!!

中学3年生は調査書点(内申)にもかかわる大事なテストでした。

他の教科も結果に繋がっていることを願っています。

今日からテスト結果の確認が始まります。

成績優秀者には表彰状を作成しています。

表彰上に載れるように次の学年末に向けて頑張りましょう!!

鹿児島中央校トップへ戻る

PageTop