鹿児島中央校のブログ

2学期期末テスト成績アップ者紹介②y

2019/11/27

鹿児島市のみなさん、こんにちは。

ナビ鹿児島中央校です。

今回、紹介するのは甲南中3年生!

その生徒は中学3年生のこの時期になんと!

5教科合計79点アップ!!

おめでとう!!

成績アップしてくれたのも勿論嬉しいですが

何より嬉しかったのは苦手な英語です。

入塾当初は分かる単語量が少なくて「わかりません。」が連発していました。

そんな状況なので長文問題はほぼ白紙...。

そこから英語の修業が始まりました。

コツコツ単語を覚え、文法を確認し、長文を読む練習をして

なんと!英語でも22点アップ!!

「最近、だんだん長文に書いている意味が分かるようになったんですよ!」

と嬉しいコメントくれました。加えて

「まだまだダメです。」

と受験に向けてやる気を出してくれています。

是非、受験までにさらなる成績アップ目指して一緒に頑張りましょう!!

本当におめでとうっ!!

鹿児島中央校トップへ戻る

PageTop