鹿児島中央校のブログ

2学期期末テスト成績優秀者紹介④

2019/11/29

鹿児島市のみなさん、こんにちは。

ナビ鹿児島中央校です。

今週は期末テスト成績優秀者について紹介しています。

4人目は鹿児島南中の1年生。

2学期から転校し、もといた中学校と勉強の進み具合が違っていた生徒です。

教科ごとにやっているやっていないの範囲が違い

「やばいんですよ!前の中学校でやってたのとまったく違うとこしてます!」

ととても心配していました。

ナビはテスト範囲を3回繰り返し!

習っていない内容をナビで教え、繰り返し練習できるように

テスト直前の授業まで頑張ってくれていました!

そして今回の期末テストではなんと!!

数学90点っ!!

前回の中間テストよりもいい点数をたたき出してくれました!

えらい!すごい!

おめでとう!!

次は学年末テスト。習っていない内容はこの期間中に無くして

学年末テストでもさらに点数アップ目指して頑張ろう!!

鹿児島中央校トップへ戻る

PageTop