鹿児島中央校のブログ

高校合格おめでとうございます!!

2020/03/13

鹿児島市のみなさん、こんにちは。

ナビ鹿児島中央校です。

今日は高校入試の合格発表日でした。

朝からそわそわドキドキして結果報告を待っていました。

合格発表日は毎年電話がなかなか繋がらない生徒がいて

終日そわそわドキドキしてしまう事が多いです。

今年はすぐに保護者様とお話することができて結果を聞くことが出来ました!

来年度、高校に入っても継続して頑張ってくれる中学3年生...。

その結果は...。

......。

.........。

生徒全員無事に高校合格しました!!

みんな高校合格おめでとうっ!!!

受験が終わってそれぞれに感想を聞いた時には

「数学がヤバかったかも...。」とか

「受験番号を最後の数学で書き間違えてるのに気づいて他教科大丈夫か心配です。」とか

「時間が足りなくなって解けてないところがあったんです...。」とか

不安になることを口にしていました。

ほんっっと~~に合格して良かったです!!

高校に入って中学との違いにいろいろ悩むことも出てくると思います。

そうなる前にナビで予習を進めて少しでも高校の不安が少なくなるようにしっかりサポートしていきます。

新しいスタート頑張っていきましょう!!!!

鹿児島中央校トップへ戻る

PageTop