紫原校のブログ

毎日の生活がだるくなっていませんか?

2019/09/11

みなさん、こんにちは!

鹿児島市にある個別指導塾、ナビ個別指導学院紫原校です。

『おせっかいな先生たちと 自分でできた!に導く塾』

このキャッチフレーズをぜひ覚えて下さいね!

 殆どの小・中学校で今月運動会(体育祭)が予定されています。(一部学校を除いて)そのために、毎日体育の授業が3~4時間あるそうです。例年に比べ、9月に入っても気温は下がらず、暑い中で体育の授業、そりゃだれてきてしまいますよね。大人である我々もこの暑さに参っております。ただ、そんな中でも学校の授業は進んでいき、来月2週目には中間テストが控えています。

 今は、大変なときだからこそ、毎日の勉強を丁寧に行ないましょう!しっかり継続することで、着実に力はついてきます!

夏休み無料体験授業も実施中!お気軽にお越し下さい。

紫原校トップへ戻る

PageTop