紫原校のブログ

いよいよ受験までカウントダウン!!

2019/11/22

みなさん、こんにちは!

鹿児島市にある個別指導塾、ナビ個別指導学院紫原校です。

『おせっかいな先生たちと 自分でできた!に導く塾』

このキャッチフレーズをぜひ覚えて下さいね!

今日で紫原中の期末テストが終了します!

そして中学3年生は、三者面談がスタートします。

今回の期末テストの結果で内申点が決定し、

リアルな受験校を決めることになります。

目標を設定し、そこに向けてラストスパートをかけます!

皆さんはその覚悟ができていますか?

そもそも志望校に本当に合格したいと思っていますか?

そのための行動になっていますか?

受験まであと100日となります(公立高校受験まで)。

本気を出すのは今です!完全燃焼しましょう!

そして、来年の3月13日に「頑張ってよかった!」と

思えるように、頑張りましょう!!

紫原校トップへ戻る

PageTop