坂之上校のブログ

来週の9日、10日が公立高校入試ですね。

2021/03/03

いよいよ来週の9日、10日が公立高校入試ですね。

緊張するかと思いますが、

自分の今までの努力を信じて頑張ってきてください!!

入試前日は早めに寝て入試に備えましょう。

自分の努力を無駄にせず、ベストを出すためにも睡眠は大切です。

入試中、分からない問題があっても焦らず落ちついて、

できる問題から確実に解いていきましょう。

たとえうまくいかなかった教科があっても、

気を落とさず切り替えて最後の教科まで解こう!

「緊張して頭真っ白で解けなかったー泣」では、

これまでの努力がもったいない!

落ち着いて深呼吸、自分を信じて一問一問解いていきましょう。

皆さん各々今まで頑張ってきたと思います、自分を信じて頑張ってきてください!

坂之上校トップへ戻る

PageTop