薩摩川内校のブログ

公立高校入試終わったけど・・・

2021/03/10

薩摩川内市、いちき串木野市、さつま町、東郷町のみなさま、こんにちは!! 

全国直営個別塾利用者数 1位「自分でできたに導く塾」ナビ個別指導学院

薩摩川内校の畑野です^^

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

本日で公立高校入試2日目が終わりました!!!

中学校3年生のみなさんお疲れ様でした!

これまで頑張ってきた自分をたくさん誉めてあげてください。

そして、ゆっくり休んでください。

しかし!!!高校生になるまでのんびりしすぎてはダメです!!!

入試が終わったら、次は高校生になるまでの準備をしなければなりません。

高校の授業は、小学校・中学校とはまた違った勉強の難しさです。

さらに、自分の好きなことや部活動をしたいと思っている子は、勉強との両立をしなければなりません。

なので、楽しい高校生活を送るために今のうちに高校生に向けて準備をしましょう!

今がチャンスです!一緒に頑張りましょう!!!

中学校3年生のみなさん本当にお疲れ様でした!

読んでいただきありがとうございました!!

ナビでは春期講習も受付中です!!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

=ナビ個別指導学院 薩摩川内校

 担当 畑野 康次 

 TEL 0120-941-967

鹿児島県薩摩川内市西向田町6-32サンビル別館 1階

薩摩川内校トップへ戻る

PageTop