薩摩川内校のブログ

「ありがとう」

2021/03/26

川内北中・川内南中・川内中央中 川内小・平佐西小・亀山小・隈之城小・可愛小・育英小のみなさま、こんにちは!! 

全国直営個別塾利用者数 1位「自分でできたに導く塾」ナビ個別指導学院

薩摩川内校の畑野です(^O^)/

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

暖かくなりすっかり春です。桜が満開ですね。

ナビでも春らしい出来事がありました。

来年度から就職しナビを卒業する講師の先生がいます。

ずっと担当をしてもらっていた生徒が最後の授業を終えた後

講師の先生を呼び出してお手紙を渡していました。

講師と生徒がお互いに「ありがとう」と伝えあっている様子は見ていて本当に感動しました。

お互い新しい場所で頑張ることになるので2人とも頑張ってほしいと心から思います。

講師・生徒がお互いに感謝しあえる環境をどんどん提供していけるように頑張ります。

嬉しい出来事がもう1つ!

「自習ってどうすればいいんですか?」

と最近入塾してくれた生徒からの質問がありました!

家ではなかなか集中できないから自習スペースを使いたいということでした。

ナビは自習スペースは予約不要です。

いつでも好きな時に来て、好きなだけ質問してもOKです。

持ってくるものは学校の宿題やナビのテキスト。

また市販で購入されたドリル等々も利用しても大丈夫です。

テキストの貸し出しも可能ですし、自習用のプリントを印刷しお渡しできます。

お友達を誘っても利用も可能なので塾生以外でも利用できます。

春から新しいスタートを切るなら是非自習スペースを活用してください。

ナビと一緒に新年度も頑張っていきましょう!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ナビでは4回体験授業無料です!!!

受験や進級にむけてライバルより一足先にスタートしませんか??

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

=ナビ個別指導学院 薩摩川内校

 担当 畑野 康次 

 TEL 0120-941-967

鹿児島県薩摩川内市西向田町6-32サンビル別館 1階

薩摩川内校トップへ戻る

PageTop