薩摩川内校のブログ

自習利用で成績アップ!

2021/06/15

薩摩川内市・いちき串木野市・阿久根市・さつま町・東郷町・水引町・樋脇町周辺のみなさま こんにちは!

川内の個別塾 ナビ個別指導学院 薩摩川内校 です!


川内市内の各中学校で今週期末テストが実施されています!

すでに昨日・今日でテストを受けた生徒が「すごい出来た!」と

嬉しそうに報告してくれました!


ここ2週間ほどは毎日自習室に来て

分からない部分や疑問点をたくさん質問してくれていた子だったので、

私もうれしいです!


学校のワークの他にも、

ナビのテキストや授業プリントのやり直しにも取り組み、

なるべく早く苦手を解決したことが成功の要因だったと思います。


中1から中3まで、

今日もみんな自習頑張っています!


ナビ生でなくても利用可能なので、

もしご興味ある方はぜひお気軽にお越しください♪

薩摩川内校トップへ戻る

PageTop