薩摩川内校のブログ

公立高校入試まであと23週間!

2021/09/23

薩摩川内市近郊のみなさま こんにちは!

川内の個別塾 ナビ個別指導学院 薩摩川内校 です!


タイトルにも書きましたが、

公立高校入試まで残り23週間となりました!


各中学校で中3は実力テストが返却されています。

学校によって目標とする点数はありますが、

中にはその目標まで50点~100点あげていかないといけない子も多いです。


残り23週間でその点数をあげるのはハードルが高いことではありますが、

不可能なことではないと思っています。

ただし、そのためには1分1秒でも早く勉強を始める必要があります。


夏休み勉強時間は確保したけど成績が上がらない

今の勉強のやりかたで大丈夫か不安

なにから手をつけていいか分からない

など、受験勉強は色んな不安がつきまとってくると思います。


ナビでは、1人1人にピッタリの入試対策を実施します!

まずはお気軽に不安なことをご相談ください!

薩摩川内校トップへ戻る

PageTop