薩摩川内校のブログ

お客様の声~

2021/09/25

薩摩川内市周辺のみなさま こんにちは!

薩摩川内市西向田町の個別塾 ナビ個別指導学院 薩摩川内校 です!


ナビでは順次2学期の面談を進めています。

その中で色々な嬉しい感想をいただいているので、

今日は小学生の保護者様からの声をご紹介します!


小学生の場合、

「塾に入る前と比べて、宿題にかかる時間が少なくなり、

自分から宿題を終わらせてくれるようになりました!」

「得意な問題が増えて、前は見せてくれなかったテストを

すぐ自分から見せてくれるようになりました!」

「学校で手を上げて発表できるようになったと通知表に書いてあって嬉しかったです!」

など、学習態度や宿題などの面でお子さんの成長を実感していただいている方が多い印象です。

小学生のうちはいかに勉強を嫌いにならずに、学習習慣を身に付けていけるかって

すごく大事ですよね。

ナビは中学受験をするお子さんでなくてもたくさん通ってくださっています。

学校の宿題が負担になってしまっているお子さんはぜひ一度ナビの授業をお試しください!

学校の勉強を少しだけ先取りする授業で、楽しく勉強のサポートしていきます!

薩摩川内校トップへ戻る

PageTop