薩摩川内校のブログ

テスト対策授業やってます!

2021/10/01

薩摩川内市周辺のみなさま こんにちは!

川内の個別塾 ナビ個別指導学院 薩摩川内校です!

今年も残すところ後3カ月となりました!!

新型コロナウィルス感染者もかなり少なくなってきて、

まん延防止等重点措置も解除されました。

まだまだ油断は禁物ですが、

徐々に通常の生活に戻りつつあります。

しかし!この1カ月の授業進度は学校・学年によって

かなりの差が出てきています!

その中での中間(実力)テスト。

早速南中は今週テストですね。

学校の授業が進んでいない分、

1学期までさかのぼったテスト範囲になっています。

従来の学校のペースに戻せるように、

ナビでも授業を進めております。

さらに、テスト対策講座でテスト前のサポートも

しっかりやっていきます!!

興味のある方は是非、

ナビ個別指導学院薩摩川内校へお問い合わせください。

薩摩川内校トップへ戻る

PageTop