薩摩川内校のブログ

期末テスト成績アップ!①

2021/12/07

薩摩川内市周辺のみなさま こんにちは!

川内の個別塾 ナビ個別指導学院 薩摩川内校 です!


2学期の期末テスト結果が続々返却されています!

まだ集計の途中ですが、成績アップした生徒がたくさんいたので一部ご紹介します!


★川内北中 2年生★数学32点アップ!

1年生の時から通っていますが、なかなかうまく結果が出ていなかった生徒です。

今回のテスト範囲も苦手な証明・・・。

ちょっと心配でしたが、テスト前は反復練習を徹底し、宿題も意欲的に取り組んでいました!

ようやく結果がでて良かったです!


★川内北中 2年生★数学10点アップ!

2年生になってから通い始めました。

かなり真面目で、コツコツ勉強は続けていましたがなかなか結果が出ていなかった生徒です。

計算問題のケアレスミスや図形問題への苦手意識が非常にもったいないと感じていましたが、

塾でもコツコツ基本の計算から続けたことが良かったと思います。

お母様とも一緒に大喜びしました(笑)


今日は北中の2年生の事例をご紹介しましたが、

他の中学校も続々成績アップしてます!


2学期の苦手は3学期が始まる前に克服するのが吉です。

年末年始忙しくなりますので、お早目のお問い合わせお待ちしております!

薩摩川内校トップへ戻る

PageTop