薩摩川内校のブログ

私立入試の次は公立入試です

2022/01/26

薩摩川内市周辺のみなさま こんにちは!

川内の個別塾 ナビ個別指導学院 薩摩川内校 です!


先週土曜より私立高校入試がスタートしています。

受験が終わったみなさん、手応えはいかがだったでしょうか?


今日・明日まで試験期間は続きますので、

受験する皆さんは最後まで頑張りましょう!


私立入試が終わると、次は公立入試の番です。


「終わった感」を感じてやる気が一旦落ちてしまったり、

やっぱり私立の高校に行けばいいやと思って公立受験をあきらめてしまったりしやすい時期になります。


改めて自分の目標や将来どうなりたいかを確認して、

3月まで猛スピードで頑張りましょう!

ナビも引き続きサポート頑張ります!

薩摩川内校トップへ戻る

PageTop