薩摩川内校のブログ

それぞれのお悩みお聞かせください!

2022/04/20

薩摩川内市・いちき串木野市・さつま町・東郷・水引・樋脇周辺のみなさま こんにちは!

川内の個別塾 ナビ個別指導学院 薩摩川内校 です!



最近、ご入塾を検討される方が増えています。

「子どものやる気がない。」

「勉強はするけど、なかなか身につかない。やり方が分からない。」

「教え方が違うから自分が教えるには不安がある。」

何が分からないのか分からない。」

悩みは十人十色です。

つい、「なんで!?」とケンカをしてしまう事もあると思います。

悩みが人それぞれあるように、理由も人それぞれあります。


 

ナビでは、体験の授業と同時にガイダンスも設けております。

ご家族だけで悩まずに、一緒に解決していきましょう。

また、自分で考える時間を設けながら、個別でのサポートも出来るように、

講師1名が2名の生徒さんの勉強を見る1対2の個別スタイルで、

無料の自習室も開放しています!空いている先生がいれば、質問も可能です。

悩みを共有しながら、授業と自習で成績アップへ向けて一緒に頑張っていきましょう!!

薩摩川内校トップへ戻る

PageTop