愛甲石田校のブログ

夏の宿題はテスト勉強

2018/07/31

皆さん、土曜の台風は怪我など

大丈夫だったでしょうか?

さて、本日は7月ラスト1日!

自習に来てくれていた小学生さんは

残り読書感想文を残すのみと言っていました。

スゴイ!!

皆さんも夏休みの宿題は

片付いてきていますか?

1人が難しいようであればナビの

自習室に来てみてくださいね。

さて、そんな中夏休みが終わるとあるテストがありますね。

「休み明けテスト」です。

休み明けテストの多くが夏休みの宿題から

出題されます。

夏休みの宿題の重要性がわかりますね。

必要なのは理解できたかどうかです!

理解するためには答えをうつすよりも、

自分で解いたほうがいいですよね?

あと1ヶ月、しっかり頑張っていきましょう!

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop