愛甲石田校のブログ

テスト勉強のために宿題を終わらせよう!

2018/08/03

皆さん、こんにちは。

名古屋ではついに気温40度まで到達しましたね。

神奈川もとにかく暑い!

暑くて勉強に集中できないときは

ナビの自習室を使ってください。

涼しい中、勉強ができ

質問もできます!

さて、夏休みも残り約1ヶ月となりました。

夏休みが終わると休み明けテストがありますね。

学校があるときと違い、明確なテスト週間がないので

いつから勉強しようか悩む人もいるかと思います。

それは、宿題が終わったらです。

まず、1番は夏休みの宿題を終わらせましょう

提出したかしないかで2学期の評定にもかかわってきます。

それが終わったらテスト勉強です。

早めにテスト勉強に移るためには

宿題を終わらせる必要があります。

未来の自分が楽するために、今少しだけ頑張りましょう!

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop