愛甲石田校のブログ

テストまで1ヶ月!!

2018/09/05

みなさん、こんにちは。

本日はとても風が強くなっております。

ナビに来ていただく際にも、充分お気をつけください。

さぁ、夏休みも明けて授業がはじまりましたね。

2学期の授業は受験に必ずでてくる単元ばかりです!

気を抜かずしっかり頑張りましょう。

9月、10月にはテストがありますね!

テストまでおよそ1ヶ月ありますが

どのように勉強したらよいでしょうか?

先ほども言ったように、2学期の重要度は

とっても高いです。

取りこぼしがないように、わからないところを

そのままにするのはやめましょう。

わからないことがあればナビでやってみましょう!

みなさんのわからないが少しでも減るように

おてつだいさせていた

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop